*_MIMOZA_*
今日からアメブロ始めます〓
日記がわりになればィィかなーと思っとります〓
今日ゎバイトが休みで、ママを病院に連れて行ってランチ〓
前から行きたかった「ヨークシャ村」に行ってきました〓〓
納豆ピラフまぢうま〓〓
そのあと買い物を兼ねてドライブ〓今日のBGMゎゴスペラーズのベストアルバムでした〓
久々聞くとやっぱいいねー〓
特に今日のヘビロテゎ
「ミモザ」・「新大阪」・「星屑の街」〓
しばらくはまりそうです〓
日記がわりになればィィかなーと思っとります〓
今日ゎバイトが休みで、ママを病院に連れて行ってランチ〓
前から行きたかった「ヨークシャ村」に行ってきました〓〓
納豆ピラフまぢうま〓〓
そのあと買い物を兼ねてドライブ〓今日のBGMゎゴスペラーズのベストアルバムでした〓
久々聞くとやっぱいいねー〓
特に今日のヘビロテゎ
「ミモザ」・「新大阪」・「星屑の街」〓
しばらくはまりそうです〓
