razberry-timeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

*_MIMOZA_*

今日からアメブロ始めます〓
日記がわりになればィィかなーと思っとります〓


今日ゎバイトが休みで、ママを病院に連れて行ってランチ〓

前から行きたかった「ヨークシャ村」に行ってきました〓〓

納豆ピラフまぢうま〓〓

そのあと買い物を兼ねてドライブ〓今日のBGMゎゴスペラーズのベストアルバムでした〓

久々聞くとやっぱいいねー〓
特に今日のヘビロテゎ

「ミモザ」・「新大阪」・「星屑の街」〓

しばらくはまりそうです〓