今の仕事始めて3年になるのですが

一緒に入った方が先日 家の事情で辞められてしまいました…

寂しい~ 週3で会ってたわいもなく喋っていたのに…

でも… お互いお友達としてお付き合いしようねっと

言ってもらえたし、私も思ってるし、 大人になってからの縁

大事にしたいと思います

 

ではでは夜ご飯

 

豚の角煮

ちょっと時間のある日にコトコト地道に作ってみた

初挑戦です♪

圧力なべではないのでトロットロにはならなかったけど

味は美味しくてなかなかの出来だったかな?

 

 

ハンバーグ

定番メニューです。 娘もだいぶ食べるようになってきたので

ミンチの量を増やしてきています!