先月末の娘の運動会は雨で延期…

10月入って平日に無事終わりました~

自信なさそうだった かけっこも何とか最下位ではなかったので

本人も喜んでました笑

ダンスも団体競技も頑張っていて成長を感じました!

 

何だか台風もガンガン来てたし、運動会終わるまで落ち着かなかったな…

やっと平常運転に戻った気がします

 

では夜ご飯

 

ちょっとバタバタしていた日

大慌てであるもので適当に作った夕食

鶏ももメインのペペロンチーノって感じかな?

適当に作ったわりにこれが結構美味しかった!

他には 使ってしまいたかったあさりをスープ仕立てに♪

大慌ての割にはいい感じに仕上がりました

 

別の週末ごはん

この日はじっくり時間があったので

ローストビーフを作りました~

大きめの肉をゲットできたのでたっぷり作れて

ワイン開けてたっぷり食べました。