台湾☆ | RAZのブログ
先日、台湾に行ってまいりました~♪

photo:01




もう、、、
暑くて暑くて
汗ダラダラ~(-`ω´-;A


でも、
ご飯めっちゃ
美味しかった~o(*'▽'*)/☆゚'

小籠包ヤバかった!!!!!
Y⌒Y⌒(゚∀゚)Y⌒Y⌒(。A。)


マンゴーのカキ氷も美味しかった~★


photo:02





もう、ずっーと
食事して、
買い物して、
の繰り返しでした:*:・o(*´ε`*)o・:*:


布も、
リボンも、
スタッズも、
安くて大量に買いました♪ヽ(*´∀`)ノ


可愛い服も
いっぱい買えて幸せ(*>U<*)



色々、歩き過ぎて
足が痛くなったんで、
健康歩道にも行きました!!!


photo:05




思いの外痛くて
全然歩けなかったけど~(;¬_¬)笑




後、夜市も行きました♪♪

photo:03



photo:04







美味しい食べ物に!
買い物に!
もう~楽し過ぎた
3日間でした゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。



また行きたい~笑
☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆