静岡遠征に来ております。

遠過ぎないのがいいね!

いかがお過ごしでしょうか?


時々、

「自分は感情の一部が欠如してるんじゃないかもしれない」

なんて思うことがあります。

うまく言い表せないけど…

慌てるべきところで恐ろしく冷静だったり、怒るべきところで無になったり。

なんか言い表すのが本当に難しいけどそんな感じですw


人にはそれぞれ事情があってそれぞれの苦しみを抱えながら行きてる。それは当然だし、それを言って然るべきではないと思うので、極力自分は気にしないようにしています。

と、言うか「我慢」が全てを支配している自分がいて、本当に最近それが損な生き方なんだなって思うようになった。

押し込めて押し殺すことは本当に言いたいときに言えなくなってしまう。

自分に劣等感があると感じながら生きているからこそなおさらと言うか….

それを、口に出さないことで勝手な美徳を感じ
それを、歌うことでなんとか自分を保ってきた。


時々、本当に時々、とてつもない寂しさと恐怖心にかられることがある。

自分の中の自分が離れていくような。

そんな感覚を、覚える。


誰かの優しい言葉よりも、もっと自分を信じる力が自分には必要なのかもしれない。