やっと2週間近く引いてた風邪が治った!

今回は長かったなぁ…

いかがお過ごしでしょうか?


毎回似たような時に書くんだけど、健康って素晴らしい!!

喉と鼻だけずっと治らなくて年齢のせいかなと若干考えた…

色々生活環境を変えてみて、睡眠時間を増やしたのと加湿器を出したのとヨーグルトとマヌカハニーがきっと良かったんだなぁと。

普段の環境って何かがないと変える気になれないよねぇ…

もっと早く色々変えるべきだったのは自負してます。

あと、若干早起きになったw

布団干すだけでも寝心地が変わるように、思い切って何かをやるのが大切なんだなぁと病人ながら実感しましたw

そして機能はすなっくゆみはライブでした!

喉がちゃんと治ってのテンションなのか普段喋らないことをべらべら喋ってた気がするw

大事なのは知ってもらうことなのかなぁと思ってのMCでしたねw

さ、山積みになった仕事と洗濯物を片付けようっと!


〜つーわんいんふぉめーしょん〜

・グッズ
グッズガチャ
一回¥500
 景品は随時更新! 

 ・CD 

 1st full album「誰かに届きますように。」
 10曲入り¥2500 

 コンセプトCDUnplugged 'Sweet' 
4曲入り¥1000 

 1st Single「イントロ」 
White Page/あなたと歩く道 
2曲入り ¥500

 2 nd Single「てをたたこう」
 てをたたこう 1曲入り 
※ご好評につき完売いたしました! 

 3 rd Single 「あの先へ」
 あの先へ/Life/君がいればいい 
3曲入り ¥1000 
※ご好評につき完売いたしました

1st mini album 「明日へ」
 4曲入り ¥1000  
明日へ/ポジティブな君、ネガティブな僕。/パレット/ラストチャンス
 ※ご好評につき完売いたしました!

 ・ライブ情報は各種SNS、ホームページで!

 twitter @215elf 

 facebook 215elf

 HP 215elf

ツーワンセルフLine

Add Friend