天気予報チェックするの忘れてた!

雨降ってきた!

いかがお過ごしでしょうか?


水曜日は割と夜な夜などこかで歌ってることが多いです。

冬は寒すぎて死にそうなのでソロのストリートはお休みしてたけど暖かくなってようやっとあんまり寒くなくなってきたので少しずつでようかなと。

ソロの時はカバーやったり演歌やったりするんだけどね

よく言われるのが

「遠くから聞いてて女の子かと思ったよw」

と、言われますw

歌ってるキーが高いからなんだろうねw

あと、女性の曲歌ってるのもあるねw

低いのあまりでないから必然的に高い曲になるからなぁw

どんなキーでも歌えるなら歌う!これがモットーです!

ツーワンセルフの曲も下手したら女性でもきついのあるからねw

さて、帰ったら

洗濯物を取り込むというミッションをこなしますw


{D98A7F7C-6FFD-4E08-A06F-EA34557DCE9B}


〜つーわんいんふぉめーしょん〜

・グッズ 

 ニットキャップ
¥1500 

 ジップパーカー
¥7000 

 パーカートレーナー
¥6000 

グッズガチャ
一回¥500
 景品は随時更新! 

 ・CD 

 1st full album「誰かに届きますように。」
 10曲入り¥2500 

 コンセプトCDUnplugged 'Sweet' 
4曲入り¥1000 

 1st Single「イントロ」 
White Page/あなたと歩く道 
2曲入り ¥500

 2 nd Single「てをたたこう」
 てをたたこう 1曲入り 
※ご好評につき完売いたしました! 

 3 rd Single 「あの先へ」
 あの先へ/Life/君がいればいい 
3曲入り ¥1000 
※ご好評につき完売いたしました

1st mini album 「明日へ」
 4曲入り ¥1000  
明日へ/ポジティブな君、ネガティブな僕。/パレット/ラストチャンス
 ※ご好評につき完売いたしました!

 ・ライブ情報は各種SNS、ホームページで!

 twitter @215elf 

 facebook 215elf


ツーワンセルフLine

Add Friend