昨日我々ツーワンセルフの5周年を迎えるワンマンライブが行われました。

いろんな感情とともに。

いかがお過ごしでしょうか?


5年と言う歳月は、長いと見るか、短いと見るか。

感じ方は人それぞれですが、僕には少しだけ長く感じます。

今までの音楽活動の中で誰かと音楽を5年やってきたことってなかった。

長くて3年くらいだったかな?

しかもほとんどがバンド活動だったし、2人でっていうのはほぼほぼなかった。

人数が多いほど意見のぶつかり合いが多いし、逆に少ないともっと多くなる。

いろんな困難乗り越えてきて初めてたどり着いたスタート地点。

それが5周年のワンマンライブでした。


セットリストはこちら

1.片道切符
2.明日へ
3.ラストチャンス
4.room
5.未完成の唄
6.White page
7.靴紐(新曲)
8.トーキョーチャンプルー(新曲)
9.誰かに届きますように
10.恋の魔法
11.手をたたこう
12.ポジティブな君、ネガティブな僕。
13.あの先へ

アンコール
1.あなたと歩く道
2.パレット


でお送りしました。

新曲に関することは後日書くとしますね!

どうか6年目の僕たちもよろしくお願いいたします。

{32276F5A-8290-4867-BD46-C02D3A386E5E}


Add Friend