単純な話、楽しいか楽しくないかだけでいいんだ。

シンプルイズベスト。

いかがお過ごしでしょうか?


悩みの大小に関わらず、悩みやストレスは人の精神を蝕んでいくことに違いはない。

最終的には「敵在我心」

これは自分の座右の銘だけど

己の敵は己の心に在り

っていう意味。


自分を鼓舞するために自分の心に勝たないといけないよねって常に考えてるんだ。

曲を書くときに、自分の挫折したこと、辛かったこととかを書くことがあって、歌う度に心をすり減らすことがある。

でもその経験があったからこそ、今の自分の歌があるんだなっておもう。

だから、今の自分を構成している経験を恥じることはない。

もっと誇っていいんだ。

それがなかったら俺はみんなに出会えてなかった。


ありがとう。

出会ってくれて。

そしてこれからも。

{398D22F1-2027-4CCC-9B13-0399A8FBAFDA}

・グッズ


2WAYタッチペン¥1000


ハンドタオル¥1500

残りわずか


ピンバッヂ 2色各色¥500


ステッカー小¥100 ¥200


パーカートレナー 2色各色¥5000(サイズはお問い合わせください)


CD


1st full album「誰かに届きますように。」

10曲入り¥2500


コンセプトCDUnplugged 'Sweet'

4曲入り¥1000


st Single「イントロ」

White Page/あなたと歩く道

2曲入り ¥500


2 nd Single「てをたたこう」

 てをたたこう 1曲入り

ご好評につき完売いたしました!


3 rd Single 「あの先へ」 

 あの先へ/Life/君がいればいい

3曲入り ¥1000

限定期間終了しました。


st mini album 「明日へ」

4曲入り ¥1000 

明日へ/ポジティブな君、ネガティブな僕。/パレット/ラストチャンス

限定期間終了しました。


・ライブ情報は各種SNS、ホームページで! 


 twitter @215elf 

 facebook 215elf 

 LINE 215elf 

 HP http://tooneself.wix.com/215elf