揃ったどー!!! | RAYZCLOSET

RAYZCLOSET

店のこと、商品のこと、日常のこと、つらつら書きます。コメントお待ちしてますー♪

大変っ大変っ大変お待たせいたしましたぁぁぁぁ!!!



エナメル子ちゃん揃ったどー!!!!




どーん!!!






やっとです。私も長らく白い壁が見えている状態に慣れてしまってました・・・・


にぎやかーになってきましたよ☆

お待ちいただいていたお客様、またいつなくなるか正直わかりませんので、是非お早めに見にいらしてください^^




そしてね、今日もね、ホクホクな1日でした♪


OPEN当初からお世話になっているS様。

今日は修理品を取りにいらしていただいたのですが、ななななななんと

「これママちゃんと食べてくださいちょこ」って





ぬぉぉぉーーー!

チョコだぁーーーー!!!!


さすがs様、女子力高し目


ママちゃんに1箱渡したら同じくものすごく喜んでました^^

ありがとうございます^^


そして、絣とのコラボバッグを格好よく使っていただいているお客様。

外を歩いていらしたので、会釈したら

「目が合っちゃったら入ってこなきゃいけないね・・・・ちょこ


って入っていらして、エサをくださいましたクローバー



・・・・・私そんなに寂しそうに見えたかな・・・・w





すぐにお茶を入れてボリボリ食べ始めましたよ。ええ。


久々に見かけたIちゃんも、店の外から手を振ってくれたり、先日もT様が手を振ってくださいました。





なんかね、うれしいちょこ





RayzClosetHPへ


Facebookもチェックお願いしますっ★


読者登録してね