2月★ | RAYZCLOSET

RAYZCLOSET

店のこと、商品のこと、日常のこと、つらつら書きます。コメントお待ちしてますー♪

お客様のポイントカードに1月1日って書いてしまいました。

世の流れについて行けません。

巷は既に2月。あたり一面ピンクやらアカのバレンタイン一色ですね^ - ^

去年は気付いたら当日でした
みんな:01




さて、今日、とーーっても嬉しいメールを頂いたんです[みんな:02]

詳しい内容は私の胸にしまっておくとして、先日エナメル子ちゃんとショルダーバッグをお買い上げ頂いた後にご利用頂いている事のご報告を頂きました[みんな:03]

あのね、店先で嬉しくて泣きそうになりました。T様ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エナメル子ちゃんたち、来週辺り全色揃うといいなー★





RayzClosetHPへ


Facebookもチェックお願いしますっ★


読者登録してね