雪室の建物を出て他の建物も見ながら


駐車場に行き敷地内でも離れた場所に


移動してお昼を頂きました。





私はミックスグリル


ステーキは次男でかみさんのしゃぶ焼きは


写真が有りません。だからサイトから


本物はこんなにボリュームは有りません。

私の物をサイトで見ると


次男のは



お分かりでしょう。


メニューの写真を見れば価格も納得しますが


ちょっぴり|( ̄3 ̄)|


まぁ美味しかったから許す‼️


そこを出て50メートルくらい離れた


猿倉山ビール醸造所

ここはクラフトビールやジェラートや

ベーカリー🥐もあり一休みするには良い

場所ですね。

ここで不思議に思ったことがありまして

中年カップルが2人してビールを呑んでいました

先入観で見てしまいましたが、ここは皆さん

車で来ている人ばかりです。

確かにバスも来ますが、明らかに自家用で

来てるよねって感じの方が複数組いました。

私達はジェラートです







私はチョコミントとピスタチオのダブルで


かみさんは姫いちご次男はメロンを頼みました。


ここでパンも少し買って帰りました。


ここ魚沼の里はゆっくりのんびりと散歩しながら


数時間過ごすことが良いかと思います。


偶々平日だったからかもしれませんが


人混みもなくて良い所です。


この後もまた後日書きたいと思います。