昨日の夕方にトマト選果場に出荷出来ない


規格の物を地方市場に出荷してきました。


その時はたまたま娘が時間が空いていたので


手伝ってくれました。


生憎の雨☂️降りだったのでレガシーで


運びました。


帰り道にコンビニに用事があってロッピーで


番号入力して発券後お会計していたら


娘が私に払ってとかご🧺を持ってきて


中身はパックのジュースとラムネもち?




これを2袋😳


家に帰って話を聞いたらこのラムネ結構人気が


あり転売でかなり高額で売られていると言って


いました。


この前もニュー番組でウイスキーボンボンが


品薄状態とか😳


Xでもシャインマスカットボンボンも


なかなか手に入らないとか言っている記事を


見ました。


私年配者には理解出来ません😩