年末のごあいさつ | RayBlog

年末のごあいさつ

皆様こんばんは!今年も終わりですね~!今年もたくさんたくさんお世話になりました!*\(^o^)/*
{40456477-FC4D-497C-927B-EF5F0B4C729A:01}

12月も盛りだくさんでした、イクスピアリの写真いっぱいあるけどこれみんな自由で好きw

来年も盛りだくさんの年になるはずなので皆様変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします♡

1月のライブはいまのところ

1/21 恵比寿BATICAにてLululuのライブでっす!
詳細はこちら♡

そして1/31は横浜さくらworksにてチャイナナイトです~!
こちらはソロでいろいろやろうかなと画策中です♡
どちらもお待ちしております!


今日は大晦日ってことで今年は一歩も外に出ない、という精神のもとディズニーのDVDを見たりお菓子焼いたり溜めてた漫画を読んだりして実に有意義な時間を過ごしております*\(^o^)/*
いまターザン見ながらこれ書いてるところ!みなさんいちばん好きなD映画は何かな~私はラプンツェルです♡

ではではまた年明けに!皆様よいお年を~!
{1EF527CC-C8EA-4F40-AC6A-20DA2547A167:01}