ノーモア風邪 | RayBlog

ノーモア風邪

先日は清水愛ワンマンinJZbratありがとうございました!
{2B367D15-952C-4533-9A42-1ED2C8DD3691:01}

愛ちゃんはパワフルでかわいくてさいこーに楽しかった!バンドメンバー、スタッフの皆様もありがとうございました。


例によって蛇ちゃんでいじられるわし
{06BFAC1E-05E7-44EF-925E-C4702884F107:01}

かわいいんだよほんとに…

そしてネクストライブです!

Lululu
12/9 代官山LOOP
OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV 2,600YEN +1Drink / DOOR 3,100YEN +1Drink
ペダルスチールのなおとさんも加わったたのしいライブになるはず♡ぜひに!

☆Lucky Strike☆
12/12 イクスピアリ特設ステージ
18:30~フリーライブです!

☆アイリッシュライブ☆
12/27 高円寺ag22
丸茂 睦(acc)
さとう ひろゆき(gt)
森島 玲(fid)
多鹿 大介(perc)

open18:30 start19:00
¥2500+order


っと告知ばかりになってしまいましたがどれも気合い入っております!ぜひ遊びに来てください~♡
毎年冬になると襲い来る風邪の猛威に悩まされております(;_;)鼻~喉にかけてを取り出して水洗いしたい
{677F9EDA-1CFD-4B0B-A298-84272AA32C7E:01}

愛ちゃんと♡またね!