レモンパイをめぐる | RayBlog

レモンパイをめぐる

ぴろゆきさんとのデュオ@コーヒーカンタータありがとうございました!

一週間経つのって早いな~

先日、大学時代の恩師有田純弘氏のところへバンジョーのはじめの一歩を教わりに伺いました!
{FD41E2E9-1FF7-4804-A71A-96E8B5BA9984:01}

有田先生からは本当に色々な音楽を教わって多大なる影響を受けた4年間でした。
そして卒業した今もこうして沢山のことを教わり、いつまでも生徒気分が抜けない私であります…


そして伸ばしていた髪に限界を感じてばっさり切りました!脱落ち武者!
{17FFB79B-C7B3-4DEE-9B7F-F876D338A30F:01}

すっきりさっぱり!やっぱりショートが落ち着く~


そしてお知らせです♡
12/12土曜日、舞浜のイクスピアリのライブイベントにLuckyStrikeで出ます!

豪華なラインナップで少し緊張しております。クリスマスムードでキラキラのイクスピアリに遊びに来てくださいね~!!

では私は久々の完全休日を謳歌すべくレモンパイの材料を買いに行きます!

またね♡