( *・ω・)ノやぁ






今年もこの時期が来ましたねぇ。。。






今年はしのんちゃん卒業と言う。。。





卒業に関しては





私がとやかく言う事ではないので





これからの道も頑張ってね





としか。。。





とは言え私がせかんどへ来て1年。





ずっとお世話になりっぱなしで






もう感謝しかないです。






色々とワガママ言ったり迷惑掛けたけど






いつも笑顔で相手してくれた。





ホントにありがとう!
{F1BB616F-A943-4000-A1FE-8CB6FC779F8C}






そんな卒業シーズンなので






仕事にも影響出るかと思いきや






卒業祝いなんてありゃしないw





誕生日祝いがすごい量www

{53719723-7D6B-49D2-9276-2A1D43E5B585}

1日に6枚とか入ってたんだけど





この時私は体調崩してて。。。。




なかなかキツかっただよぉ〜ヾ(:3ヾ∠)_





ってかセンスと才能が欲しい(切実)






でもふと思ったんだ。





このプレートで喜んでくれる人がいる。





せかんどでもプレート入れると喜んでもら




える。





それが凄く嬉しい。





何故かは分からないけど





人の為ってのがなんかいい。





だからこれからもみぃなちゃんの為に。。

          (*´・ω・)(・ω・`*)ネー