YuYaです!

5月16、17はなんと、東京は渋谷での2days LIVEでしたー!

大阪での2daysも入れて1週間で4回のLIVE!

疲れたべー

けど、メンバーで乗る夜行バスは新鮮だったよ笑

そして、LIVEまで、初の渋谷を散策!

言わずもがなの景色にテンションはmax(ΘωΘo)b

photo:01



渋谷1日目はメンバーもいいテンションだった!僕の声の伸びも良かったし楽しめたな(^ε^o)

2日目は、、、みんな疲れ気味笑 だったけど、爪痕のこせたんじゃないかな??

東京の友達も駆けつけて来てくれて嬉しかったと同時に、これからを見つめ直せた瞬間でもあるよ。

ほんとに渋谷はいい街だった!

次は隣のO-EAST目指すぞ(ΘωΘo)b笑

でわでわ☆

rakugaki:01