いやぁ
実はですねー

11日13日と
いつもの心斎橋SOMAさんで2daysのライヴをしてきましたーニコニコ


なんとこのイベントの初日である11日には

俺達が高校時代にやっていた
『KEEP ONLY ONE LOVE』
という曲を一曲目にやったんだよねひらめき電球

ほんとに久しぶりにやったんだけど
やっぱり思い入れのある曲だしなかなかよかったよ晴れ笑”


2日目である12日は

GOOD LUCK
Tear drop…
-MC-
DRIVE ME CRAZY
ALIVE
-MC-
SAKURA SMILE

でしたひらめき電球

さすがに
DRIVEからのALIVEは死ぬかと思ったけどなんとか頑張ったよ晴れ

よく考えるとこのセットリスト結構好きかもニコニコ



そして…

来週の月曜日と火曜日
これもまた2daysで
東京の渋谷でライヴしますひらめき電球
ずっと夢だったしね
東京でのライヴは晴れ

楽しみだなぁニコニコ


でわでわパー