ほーんとにお久しぶりです!!

YuYaです(●^3^●)

まだ見てくれてる人いるのかな?(υ ゚Д ゚υ)

けど、何人かの人は書いてと言ってくれてるので、頑張って書きます(‘ε‘o)

最近はというと

まず、バンド!

リーダーがブログで行ったようにRayven Crowは今、進化の途中!

そして、俺とKOHがずっと望んでいた隠れ名曲、

KEEP ONLY ONE LOVE

を編曲し直しました☆

めっちゃいい感じになりましたー♪( ´θ`)ノ早くライブでしたい!(。^艸^。)

そして、今日は大阪でオープンしたショッピングモール、LUCUAに行ってきました!

オープン初日と言うこともあって、人いっぱい!

photo:01



TOP SHOPには、DJが実際に音楽をかけるというオッシャーぶりヽ(..^3^..)ノ

楽しかったね!

また行きたいなー!(●^3^●)

まだ行ってない人は是非♬

でわでわ(‘ε‘o)
rakugaki:01