ブルームーンの花言葉 | あなたもモデルクリエーターになれる♪ ~芸能スカウト 群馬支部 裕子ママ~

あなたもモデルクリエーターになれる♪ ~芸能スカウト 群馬支部 裕子ママ~

モデルクリエーターは楽し♪

好きなこと、得意なこと持ち寄って、キラキラ輝こう☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

こんばんは。


バラの季節到来です~。
うっとり(*´∇`*)


1957年ドイツ生まれの
ブルームーンというバラがあります。


(京成バラ園さまより画像お借りしてます)

青みかかった藤色が美しい、大輪で香りの良い人気の品種。


花言葉は、「神の祝福」「夢叶う」「奇跡」


いいですね~♪


そんなブルームーンですが

昔、遺伝子的に難しい青いバラを作るのは「不可能」ともいわれて


当初は、「不可能」「夢は叶わない」という寂しい花言葉だったとか。


でも今は!
大逆転、叶っちゃうんですね(笑)


時代とともに花言葉まで変わるように


皆様の夢も叶いますように!



いつもお読みいただき

ありがとうございます♪


・・・・・・



★芸能スカウトマンがモデルに教えていることhttp://s.ameblo.jp/rich-gogo/entry-12176687691.html



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

テレビ朝日系全国放送
[ BREAK OUT ]が仕掛ける、新たなムーブメント!
イケメン発掘プロジェクト発足!

~かわいい系男子募集~

■条件: 男 16~25歳
■活動地域: 東京
■メディア: 雑誌、TVなど
■エントリー: jea_1995@yahoo.co.jp

※メール件名には「98ブログ・かわいい系男子係」とご記入下さい。



・・・・・・