ラスト2 | 澪標~Self-Conceit~

澪標~Self-Conceit~

ブログの説明を入力します。

Dear  DéCèS[ディシーズ]





5/8目黒鹿鳴館お疲れさま!
{BAD70055-0BB9-4B60-867E-2823901E2D78:01}
{7AF3AB79-F3DC-416F-8219-5D22F24FE44F:01}


1.Zeal
2.DéCèS[ディシーズ]
-MC-
3.NAIVETY
4.iMage of Love
5.Desire



この日はLa'veil MizeriAの一周年記念の主催ってことで同時一周年記念を祝う気持ちで歌ってきました!
ちょうど一年前、同じLa'veil MizeriAの始動主催でRe-layも正式に活動をスタートしたってことで、やっぱり感慨深かった・・・
前日のブログでも書いたけどね。

こうして一年間、お互い活動を続けてこられて本当に良かったなって思うよ。
オレらは少し歩みを止めてしまうけどね・・・
でもまたいつか同じ空間で音楽を共有できるように、それを目標に頑張っていくつもりだから。


ライブはトラブル多かったけどすごい楽しかった!
最近吹っ切れてるせいかステージで歌ってて本当に楽しいよ。
みんなの鼓動と魂が伝わってくる・・・オレもそれに全力で応えて想いを解放する。
5/20でしばらくその空間を味わえなくなるのはすごい寂しいけど・・・
そんな寂しさを吹き飛ばすくらい5/20は全力で飛ばしていくから。
後悔なんか少しも残さないくらい全力で想いを解放する。
みんなも全力で応えてほしいよ。

本当に20日は特別な空間にしたい・・・
色んな想いが頭を駆け巡るけど、この言いようのない感情は20日にステージでぶつけるから。

本当に・・・本当に20日は今までのバンド人生で培った全てをぶつけるつもりでいくから。
オレにたくさんのパワーをくれたみんなへの恩返しです。


そうそう。

この日も音源とか主催のチケットたくさん買ってくれて本当にありがとう!!
本当にメチャクチャ嬉しいから。

友達から勧められてYouTube聴いたらかっこよかったとか
去年のLa'veil MizeriAの主催で観て以来、ずっと好きでいてくれてるとか


本当にすごい嬉しい。


これも前回のブログで書いたけど、不安だらけでスタートしたソロ活動で、とりあえずやるしかないって感じでガムシャラに活動し続けてきて・・・
途中、自分の無力さで一杯になってどうしたらいいか分からなくなった時期もあったけど、今は始動当初から比べると本当にたくさんの仲間が増えた感じがしてすごい嬉しいよ。

まだまだ
もっともっとだけど少しずつたくさんの人にRe-layの音楽が浸透し始めているのがすごい嬉しいです。



20日は今回よりもっともっと熱く、かっこいいライブにするから。
みんな期待してて。
今からもう想いが溢れ出てきちゃって止めどない感じだけど、20日はお互いの想いをぶつけ合って素敵な時間を築けたらなって思う。


何度も言うようだけど



5/20は全力でいこう!!







そしてTwitterでもお知らせしたけど、当初予定してた6バンドに加えてSTELLA...の出演が決まりました。
正直言うと8日の打ち上げで決まった感じです(笑)

でも、せっかくだからオレたちも出演してお祝いするよって言ってくれたのが本当に嬉しくて・・・
STELLA...のみんなも付き合い長いから、オレも一緒にお祝いしようって気持ちになって出てもらうことにしたんだ。

この日は色んな人に観に来てもらうつもりだから、ステージの上のオレたちも、一緒に出演するバンドのみんなも、客席にいる親愛なるお前たちも、関係者席にいる親しき人たちも・・・
全員でひとつになってイベントを終えたいな。



自分のライブが終わった後
どんな景色が見えるんだろう?
どんな想いが胸の中を駆け巡ってるんだろう?

想像もつかないけど、とりあえず全力でやるしかない。
全力で歌うから


みんなでひとつになろう








5月20日(Tue) 池袋Black Hole
Re-lay一周年記念主催イベント
『REBIRTH OF THE MOON.DéCèS OF THE LINK』-DRESS CODE.BLACK-

OPEN:16:30 / START:17:00
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500 ※D別

【ACT】
Re-lay

【GUEST】
La'veil Mizeria
雪那(KIL:erre)セッション
THE SOUND BEE HD
forCroiX-フォークロア-
DEEP RAVE
STELLA...

【TICKET】
■A:2014年3月7日池袋Black Hole ライブ物販(No.1~50シャッフル)
■B:イープラス(2014年3月29日発売開始)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002123294P0030001
■C:バンド予約
■D:当日券
入場順:A→B→C→D

【DRESS CODE】
BLACK
※黒服限定イベントになります。ご来場のお客様は必ず黒い服を着用の上ご来場ください。

【PRIVILEGE】
STICKER
※入場者特典としてご来場されたお客様全てに全出演バンドのロゴ入りオリジナルステッカーを配布いたします。