~S.E~Zweifel
1.Desire
2.Zeal
‐MC‐
3.iMage of Love
4.NAIVETY
前回に引き続き祐くん要するROGUEの二ヶ月連続主催の二本目のライブでした。
写真は本番終了後に撮ったもので髪も化粧も落ちかけてる写真で申し訳ない;
なんせ今回のライブは朝からトラブル続きというかなんというか・・・
とりあえず圧倒的寝不足状態でかなりフラフラしてたんだけどトラブルトのトリを締めくくる本番30分前に衣装を忘れたことに気づくという大アクシデントで一気に目が覚めたせいか、なかなかいい精神状態でライブに挑めました(笑)
やっぱりライブ前に寝不足というのはダメだね・・・
最低でも3時間は寝ないと歌うにも歌えない(笑)
でも今回もみんなのおかげで本当に楽しく歌えたよ。
サポートメンバー、Re-layを観にきてくれたみんなを始め会場に足を運んでくれた人たち。
そしてライブハウスのスタッフさんや対バンできたバンドさんにヘアメイクさん。
全員に感謝です。
最初にも書いたけど、この日は本当に寝てなくて疲れてるとか調子悪そうみたいな印象を与えてしまってたら本当に申し訳ない・・・
というか絶対にそう思われたと思うけど(笑)
でもみんなと触れ合う時間は本当に楽しくて、大切でかけがえのないものだと時間が経てば経つほど身に染みて実感する毎日だよ。
今回も毎度のことながらとてもいいものをいただき本当に感謝(笑)
実用性のあるもので本当に助かってます!!
良い音楽、良い作品を届けることがみんなへの最大の恩返しになると思ってるからさ。
来月リリースされる会場限定発売音源もそのうちのひとつ。。。。。
いよいよ仕上げの段階で完成まで間近って感じだから楽しみに待っててね!
さて、先月末のバズーカでのレックのことを始め最近刺激的なことが色々あって書きたいことがたくさんあるんだけど、ひとまず今日はライブのことだけ。
NAIVETYのリリースが間近になってるから色々と忙しくてなかなかブログ書く時間がなくてね・・・
また後日いろいろ改めて書かせてもらうからちょっと待っててね。
次のライブは11/26Birth新宿!
数年ぶりの自分の誕生日ライブだ♪
周りの暑いご加護もあって今年は色んな人が色んな企画をしてくれているので本当に楽しみだよ!!
人生で一番楽しみな誕生日かも・・・
本当に素晴らしい仲間に囲まれてる環境に感謝です。
まずは、なな様の代わりにサポートしてくれる刹那さんと一緒にいいライブができるように頑張るから!
刹那さんと一緒にステージに立つなんて初めてだしそうそうないことだから思いっきり楽しみたい。
て思ってたんだけど今年の残りのスケジュールは全部刹那さんに弾いてもらうことになっちゃいました(笑)
実は、なな様なかなか忙しい人でね・・・
ツイッターでは酒とモンハンのことしか書いてないけど、ちゃんと忙しくしてる人なんです(笑)
刹那さんとはプライベートでも親交が深いし、こうなったらもう彼をRe-layの第6のメンバーとしてみんな迎え入れてくれ!笑
気持ちは今までと変わらずみんな一つになって奏でていくつもりだからさ・・・
また一味違ったRe-layを楽しんでくれよな。
さて、次のライブではあの曲もやるしちょっとやることいっぱいだ。。。。。
みんなちゃんと復習しといてくれよ?
リアレジはされてるけど、今のところ構成やメロの変化はないからあの音源を聴いておけばバッチリだ!笑
そのうち変えると思うんだけどね・・・
じゃぁ今日はこのへんで・・・
おやすみなさい