新創作 | 澪標~Self-Conceit~

澪標~Self-Conceit~

ブログの説明を入力します。

明日はライブ
黒服限定GIGだ!

なんだかんだでいつもライブ前夜って遅くなる・・・
でも一通り準備も終わったしそろそろ寝ようかな。

先日のスタジオはちょっとしたトラブルが相次いでちょっと不完全燃焼だったけど、もう大丈夫。
メンバー全員ひとつになってRe-layサウンド放ってるんだって揺るぎない想いがあるから。

次の曲レコーディングする日程も決まって気合は十分だ!
今回は濱ちゃんにドラムも録ってもらうからレコスタで録るのはかなり久しぶりなんだけどメチャクチャ楽しみ!
やっぱりレコスタで録ると気持ちがひとつ引き締まるよね。

よく考えたらレコスタに行くのはSaruinで蛇華をレコーディングして以来か・・・
しかもそのときと同じバズーカスタジオだからなおさら感慨深いね。
オレも濱ちゃんの後に歌録るし、いい歌うたえるように今からいろいろ取り掛からなくては・・・
いい音源にするぞ!

あとこれもかなり久しぶりなんだけど今年は自分の誕生日にライブやれそうなんだ。
誕生日当日の11/26ね!
Re-layを始めた年に誕生日ライブができるなんて・・・本当に幸せだ!
Re-layを始めて本当に色んなものを得ることができたような気がするよ。
これからもっともっと色んなもの掴みにいくつもりだけどね。

オレをサポートしてくれてるみんな、そしてRe-layを応援してくれてるみんな本当にありがとう。
明日はいつも以上に気合い入れていくぞ!

じゃぁまた明日サイバーでね。


おやすみ

iPhoneから送信