とちぎ国体 車椅子バスケ 撮影 | レイシャスのブログ

レイシャスのブログ

ブロガーやライターとしてのブログではなく、
自由に書いているブログ。

久しぶりの更新

2022年現在、
栃木県では国体が開催されております。

その国体の中で
「車椅子バスケ」
というスポーツがあります。

その車椅子バスケの「写真撮影班」にご依頼いただき、ガッツリ撮影させていただくことができました!


なんなら、

もっとガツガツいけば良かった😂



2022年10月29.30日に開催され、

30日にガッツリ撮影!



29日も当日撮影依頼されたけど、


時間が足りなすぎて撮影に間に合わず😭


ここにはご依頼分の写真を出すことが出来ない。

けれど、協会側が

「良い‼️」

と思っていただければどっかのホムペに上がると思います。



30日にガッツリ撮影してるのは私だけでした(笑)


撮影してるとね、食事も御手洗もなるべくしないように行動してるから、、、。


※新聞屋含む

※29日は撮影班が凄かったらしい



とても順調な撮影ライフを満喫しております☺️


人生ってこんなに楽しいもんなんだね!