初iPhone×新規ビジネス | レイシャスのブログ

レイシャスのブログ

ブロガーやライターとしてのブログではなく、
自由に書いているブログ。


本年の1/30に
Android→iPhone
に機種変更しました!

初めてのiPhone💙

iPhoneの中でも
【iPhone 11 Pro Max 512GB】
です🥳🥳🥳

もう少し待てば5Gが出たり、
他のiPhone機種が値引きされたりだったけど、、。

スマホやiPadで仕事をしているわたしにとっては
スマホが壊れてきたので、
死活問題だし仕事にならん😭😭😭

本当はMacBook Pro(ノートパソコン)もほしいけど、
そこは少しずつ揃えていく。

Wi-Fi問題もあるし😱😱😱


Androidに慣れていたせいもあるけど、
なるべくiPhoneでやるようにしたら
iPhone慣れてきた🥳🥳🥳

iPadを使っていたのが功を奏したらしい。

どーしても使いやすいアプリが無い部分はAndroidでカバー😵😵😵

Androidのが使いやすい部分もあるので、
まだ両方活用中。


このiPhoneにしたのは、
やっぱりカメラですね📸📸📸

カメラ性能が半端ないので
自分のカメラ撮影技術が無くても誤魔化せます🤣🤣🤣

もちろん技術は上げていくけど、
自分の技術が全く追いついていない。

時間が本当に足りないし、
猫の手も借りたいくらい(=^ェ^=)


iPhoneのポートレート撮影
⬇️      ⬇️      ⬇️



その時間の足りない原因になったのは、
年明けて落ち着いてから軽い風邪をひいて持病の悪化(回復傾向中)と、
新規ビジネスの導入。

今までのことも追いついていないけれど、
新規チャンが自分に合っていた事もあり
こちらを優先してます。

まだまだヒヨッコ状態だけど🐣🐣🐣


他の方からすれば遠回りだけど、
あたしにとっては近道になりつつあります🤣🤣🤣

意外なことで近道ってあるもんだ❣️



あーん😰😰😰

コロナチャンでヒッキーしてるから
撮影行けなーい、、、。

持病持ちのあたしは絶対重症化すると勝手に予想中。

早く色々撮影に行きたーい😰😰😰

絶景を撮影したーい!

動画も撮影したーい!