お裁縫出来ないんです、
まつゆき、、😭マスク、手作りて、、ハードル高し😭
そうしたら❗️Facebookで
息子の藤岡まち映画出演等を
アップしていたらお友達申請が‼️
↓今YouTubeに
アップしてます。有料で、お台場等で上映していた映画ですが。
コロナで、stay homeの子供達
大人達に✨無料限定公開

で、藤岡の方でマスクオーダーしますよ‼️と、
連絡が、😳🥺藤岡の方々優しい✨

あたしは前橋市在住なので、
この映画は市外からの参加。
藤岡の地元の方々とは、
少し温度差があったのですが。💦
藤岡では、この、まち映画。
盛り上がりに盛り上がり。
😳みかぼみらいは、
満員で入りきれ無い状態。
驚いてましたが焦 💦
(映画のテーマは、和算の大家関考和。
飛行機設計の堀越二郎。
そして、日本の養蚕を世界に広め、養蚕を教える学校を作った高山長五郎。
群馬の発展、日本の発展に、尽力された方々を軸に。何にも無い田舎で、漠然と将来に不安を覚える子供達が。ホントに何にも無いのか?と歴史と共に辿る、、、)
まつゆき、試写会直前に感動体験。
上毛新聞に、取り上げられたんです。🥺

地元の、養蚕農家のお年寄りの寄稿。





地元なのに、不勉強でした。😢
こういう、目の前の利益だけで無く。実直に働き続けた先人がいて、今の私達がいるんですね。😭そんなご縁で

本来は、カメラマン兼ヘアメイクの個人事業主さん。✨✨✨✨

ご自身も、アレルギーも有り。
市販の、マスクでお肌も荒れたり。病気も患われていたから。探しに探して、医療現場で使われている✨
マスクの内側に入れるフィルターが手に入ったそうで。😳
お客様のお顔に合わせてオーダーする事に。
顔を測ってデザイン選んでオーダー✨✨はプラス¥100
中に内蔵で縫い合わせてくれて、プラス¥500
基本が¥600。
で、¥1200でピッタリフィットで
洗えばかなり長く使えるマスク✨✨✨十枚注文。
周りにも宣伝✨
大好評✨✨今予約待ちです。
丁寧だし、愛情感じる作り🥺
早く頼めで、良かった✨✨

で。この女性の、旦那様が
又、凄かった🥺
今景気の良い社長VOL3に続く