群馬、、、
90人、、その半分の感染者が出てしまった施設の、系列施設。
生活圏内。。、
ガンバレあたし💦
アルコール除菌と、マスクの
ハイター消毒頑張ってます。

ウチ親子で、泳げないもんで。💦
プールの匂いが毎日して、溺れそうで不快ですが頑張ります。
で、やっぱり超能力ですよ。
コロナ感染の拡大防止には



スウェーデンも、
日本と同じく非常事態宣言に
強制力が無いそうです。
が、ヨーロッパの中では
感染者は大変少ない。

他人に迷惑かけ無いように、
しましょうという。
文化と、教育があるようです。

やっぱり、超能力です。😁


しつこく。超能力推しですが(笑)
次男、学校の再開に際して。
選択的でしたので。
諸々考え自主休校に、しました。
理由を、先生に聞かれて
「喘息なので、」
と、話しましたが。
本当は、
超能力が、無くなるからです。
(笑)🤣
登校が決まった日に、フト次男が
「何か怖いな、大丈夫かな
学校行っても。。。」

と、話したら夫さんが。

「なら、休もう❗️」
❓😅て。思うけど言い切り⁉️夫さん。
「怖がってまで、学校に行く必要無い🧔🏻😸その何か嫌だなとか。
怖いわ大事にしよう❗️超能力無くなるから。」
😳そっか。
そっかってなんだよ!ですよね。でも
そっかです😳
あたし、そんなの気のせいだから‼️
って。
今も昔も言われない環境で育ってきました。
なんか、気が進まないな。
とか、やだなって思ったら。
それで、良いんじゃ無い。
自分で、選択して責任とればいんだから。
って環境に、育った家庭環境も今の夫さんとの関係でも有ります。
だから、超能力が無くなら無かったんです‼️(笑)😁

100人が、100人ダメ❗️言っても。ダメじゃ無いって自分が思うなら言い通しなさい❗️❗️
コレ↑
あたしおじいちゃんに
良く言われました。

軍属で、戦争を経験したおじいちゃん。
後悔を込めて、良く話していました。
少し、重い話になるので
別の機会に😅

戦争と同じだと、各国の首脳も話してます。

1人1人自分で考えて、みんなが大丈夫でも。自分がNOなら、
NOと言える強さを持ちましょう
😁
あたしは、断然NOです。
籠ります。😄