問11キタァー❤️
1.これは、講義の引っ掛けパターンでもやってたし。
あたしレジメ、記述怪しいNo.1で。
合格カード
で、法令違反型行政指導の中止の求め
&処分等の求め

を、比較コピー。指導の中止は法律の条項
求めは、法令等赤マルして。
子供の通院の合間にブツブツ丸暗記。
隙間時間使うの教えてくれた中村先生ありがとう😊
合格カード穴空き暗記法
教えてくれた二見先生もありがとう。
ズバリ予想してくれた平林先生👍
2.もはいすり替えひっかけ
3.これ、適用除外レジメ丸山先生がくれたので、
さらにしつこく質問して理解してたから💪
4.はい○行政上特別の支障、求められた時
等、ワードチェックして即判定。

平林先生の、ワード反応の訓練もあり
この問題は、秒殺😊
問12きた😆
もう、騙されない
最後、行手、行服
高速回転、合格カードで、切り貼り比較表
で。終結、閲覧、標準処理期間等
個別暗記の後徹底比較してすり替えに、注意勉強してたので。
秒殺、同じ理由で
問13も、ア即○行政上のね😊
で、1と2。エか、オね。
エ、聞いた事無い。
今年は、言い切れる
こんなに勉強して、見た事無いんだから
無い。
オは、ある!

しかし、エのその限りでは無い
って、やらしいですね。
悪くない、オの、なければならない
の語尾より柔らかいし。
そうかな?て、昨年なら思ったかも。
しかし、今年は毎年受験されてる
平林先生が、受験したての生の声で
悪く無いと、聞いた事ある或いは知識としてあるけど少し違うかな?
だと、何故か。
悪く無いなを、選んでしまう説❗️❗️
これは気をつけて、僕もやってしまう!
と、熱く語ってくれ。😧😨分かる!
それだ😨と、⚡️⚡️雷落ちた並に衝撃があったので。回避出来ました^ ^
問14この問題は、一瞬2つ○の筈が、
勢いよくアから4つ✖︎して、オだけ○

答えが無い😱😱😰と、昨年なら
パニックですが。
この、時の対処も平林先生に教わりました。
あれ、答え出ないじゃんの時はすかさず。
「フーン。」←平林先生名言集あたし調べNo. 1
オ確実だから、イとウね。二周目に見たろ
次問15間違え探しは、楽ですね。😊
1.行訴との違いで、
暗記しました。行服は、処分庁経由オッケー👌
2.はい、却下あるあるでまとめたから即○
3.これこれ、写しの交付を行服では求められるから。手数料の問題が出ると
行手と比較比較あたしレジメしたので。秒殺😊
4.はい、参加人も申し立てられます。✖︎
最後、高速回転して良かった^ ^