秋の一日、前夜激しく降り続いた雨のおかげで秋色が一層鮮やかに美しいo(^-^)o 一歩一歩、山は私の大好きな色や形をワクワクする表現で目の前に現れてくれる(*^_^*)
チョプラさんは
「言葉を口にする度に、あなたは音波によってエネルギーの場に情報を伝えています。
eメールを送受信するたびに、あなたは情報とエネルギーの両方を活用しています。
あなたが選んだ言葉には情報が含まれています。
そして、その情報をネットワークを通じて送り出しているのがエネルギーです。
あるものや言葉、色彩に関心を抱いた瞬間、身の回りにその関心の対象を目にする回数が増えていると、気づいたことはありませんか?」
「ありまーす♪」と私!!!
「独り言も思いも同じ情報ですね!チョプラさん!!!!だからいつもいつも、ありたいこと、なりたいこと、欲しいことに、意識を集中することが、幸せな成功者にはだいじなんですよね!!!」
そういえば、私も幸せ学を学ぶ以前は、気くと、あってはならない事を心配し、欲しくないことを思ったり、昨日の嫌な経験を反芻していたな(><)
その習慣が少し良くなっただけで、ほら(*^_^*)環境がこんなに激変している\(^o^)/ 私に関わってくださった全ての言葉、人情報に感謝ですm(__)m











