今回のドカ、何て名前つけるか迷っています。

やっぱ簡単にドカ子かなぁ。

ところで今のは純正のマフラーなんですが、吹かすとそれなりの音量です。昔のV子のヨシムラは酷かった。車検対応品でしたが、ほぼ爆音。夜なんか顰蹙物でした。

ドゥカティパフォーマンスやテルニグニョニなんかも欲しいんですが(高くて買えませんけど)爆音は勘弁してほしい。のでちょっとカッコ悪いけど純正品で乗るつもり。

ま、何時まで維持できるか解りませんが(4月の売り上げが10万位しか無いので)今回もグラブバーをオクで買ってしまった。4k円ですけど。
5月の売り上げ期待なんですがまだ半分しか確定していない。
さらに自動車税5万でしょ、たまたまエアコン(おととし壊れた。去年の夏は地獄だった)もオクでさっき方落として5万でしょ、さらに大工には欠かせないエアコンプレッサーが4月30日に壊れまして最悪120k円の出費が予想されます。
金無く成ったらドカ子処分するつもりです。何とか買い値近くで売れそうなんで。
とか言いながら少しずつカスタマイズしているオラです。ホントにやって行けるんかしゃん。

取り敢えず8日の日曜日は船舶の更新を予約しております。都心の会場なので雨さえ降らなければドカ子で行くつもりです。P場代が掛からないので。

少し気力が回復して来たので、近い将来晴れた日曜日にはまた三河の山へ行くぞ!





猫死我生