イメージ 1

もちっとやれる男だと思っていたのになぁ・・・

これじゃぁホントに小沢が言うように四人目が出て来そうだ。

2次補正(アテにして無いけど)出さないんなら年内に総選挙やれよ!一ト月有れば時間十分に有るでしょ?



ここからは可愛そうだけど身体的欠点をあげつらいます。



それにしても、かわいそうだけど何であんなに声が汚いのかなぁ・・・・・あんなに汚い声の人を見た事が有りません。



オラは昭和31年生まれですが、「嘘をついたら口が曲がる」とよく言われて育ったのですが、麻生さんの口はどうよ!

恐らく「神経性何がし」の診断は有ると思います。それをあげつらうオラも流石に卑劣ですね。



でも、破顔一笑、笑った時の明るさは福田の比では有りません。(意味するのは明るい日本です。対外的にも。)



もう少し何とかしてくれると期待したのになぁ・・・・・・ただの「馬鹿やろう」に見えてきました。






猫飯糞寝。