イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

折角全部整えて今日の記事UPしたのに、バカIEのせいで全部消えた!!ムッカァ~~~あったまくる!!!



気を落ち着けて、やりなおこです。腹立つ~~




はい。冷静になってね。









またまた調子こいてマリーナです。

久しぶりにメンバーさんだけの平穏なセーリング。LOCOへは行けなかったけど、まずまず帆走ったし。変なことも無かったし(人死にとか、人怪我)。よい週末でした。

で、写真集です。





・何時もより余計に帆走っています!

・オラの大好きな、夏の下弦での足着け。結構持っていかれますよ。

・メンバーさん、その1、その2。(一人だけライジャケを着ない無頼のやからが映っています。)

・その息子とオラ。

・結構なスピードと、いっチョ前に効いていそうなラダー。って、勿論効いているんですが。何だかかっこいい。
船上げる度んびに思うんですけど、オラはハスミンのラダーが何故か妙に好き。アスペクトレシオ(縦横比)やら全体の大きさ。厚み。翼型(断面のシェイプ)。みんな不思議な事にピンと来るんです。
だから大好きなラダーが、水中なんですけど撮った訳です。ラダーフェチか・・・

・フェスティバルマーケットではフラのショウをやっていました。昔のオネエサン達がガンバッテいます。勿論、今のオネーさんも。

・この船では初めてのハンモックを吊ってみました。前のハスミンⅠで1回だけやった事が有りますが。

・お酒はこっち。スタボー。灰皿はポート側の手の届く所に有ります。
ついでに3年前、清水の舞台から飛び降りる覚悟で新調したクアンタムのセールカバーが始めて身近に感じました。左脇に抱えてスリスリしてやりました。

・足はこんな感じ。

・自分で撮った私の写真。なんだか不機嫌そうですが、実は極楽。
タバコも酒も手じかに有って、文句の言い様が無い。なんたって、背中も涼しいのがハンモックの良いところ。(極端にバランスを崩すと落っこちますけど・・・)
ゆ~らゆ~らとマストの揺れと反対に揺れます。




てな訳です。






猫飯糞寝。


そうそう、いぜんUPした恋太郎の良性の繊維種。どんどん大きくなって、遂に皮膚を突き破って体表に出てきちゃいました。明日は手術です。かわいそ~・・・








写真集UPできませんでした。
↑の・印の分だけUPしたのですが、容量が大きすぎたのかもしれない。それならそうと言って来るはずですが、兎に角ダメでした。2度の手間を考えると、3度目に挑戦は性根尽きました。写真は諦めます。





根性で頑張りました。大きい写真が見つかったのでそいつを除いて何とか成りました。バカIEのせいでは有りませんでした。・印も数行削除しました。







恋太郎は明日が手術で、今晩の6時以降飯絶食です。

今日は正確には、

猫糞寝。です。