長く手を染めて、損ばっかり出しているCXですが。今日も見事にガソリンの日計(ひばかり)で16000円ばかスリました。

今日は東京工業品取引所ガソリンとしては上場来高値更新でして、87000円辺りで動きました。NYのWTI(ウエストテキサスインターミディエート。テキサス西部で採れる普通品)も昨日126.98ドルだったかな。こちらも上場来高値を更新中です。20ドル代だった原油が100ドル超えて大騒ぎしていたのが昔日の感が有ります。
どうなっちゃうんでしょう日本の製造業と国民生活。




ところで今日また開眼した。
正確には、今までガンバッテやって来た事の裏が取れた。

以前から言いますように、個人投資家の世界では人はこうやって馬鹿な開眼を繰り返し、損を積み上げる物なのです。(実際今日もその方法で16000円の損ですから。)

でも初めて自分の中でシステムトレードと言えそうな「システム」がおぼろげながらに形に成ってきた。しかも完全に自前で。
そんなシステムは世に100万も有って、どれもワークしていないって?
そんな事知ってますよ~だ。オラのもその中の一つですよ~だ。


世の中にはそんな屑「システム」を大枚はたいて買う奇特な御仁までいらっしゃるんです。





今まで本当に真っ暗闇の中でした。取っ掛かりすらわからない。何をどうすれば良いのか。どっちへ向かえば良いのか。(って、売りか買いの2つしかないんですが・・・)
もがいてももがいても、宇宙空間に目隠しをしてポンと放り出されたような。手足バタつかせても向きも変りゃしない。
何のヨスガも無いんです。


普通の人生ではなかなか無いことです。どんな問題でも何がしか手掛かり位は有る。

例えば先日元請に怒られたのなら、怒っているのはヤツで、対処するべき相手は解かっている。
何に怒っているのかも想像できるし、どうすれば怒りが収まるのかも大体解かる。

それが、ヤミクモに何かをどうかやってもどうにも成らない。全くどうして良いのかが解からない。
考える取っ掛かりすら無いんです。

こんな暗闇って珍しい。

ホントに真っ暗闇の中で何も手に触る物も無くて、自分が何処に居るのか、どっちを向いているのか、上なのか下なのかすら解からない。
そのくせ行くべき先はそこに有って小さく明るく光って見えている。ただし常時移動していて360度どっちの方角でも無いんです。どうやっても行けない。

でもその先は絶対明るいお花畑なんです。今日も追認しました。あそこは絶対お花畑なんだって。そこへ行くしかないんだって。イメージの中で見てきました。(おいおい、恋太郎より先にオラの方が逝くのか??)

そんなに困難な行き先なのに、不思議な事に帰り道は簡単で、や~めた!って言えば即現実に戻れるんです。





フッフッフ・・・

今日は細いロープを掴んだような気がします。雑索に使う6ミリのロープよりもっと細い感じですけど。
クリスマスイルミの時に使う4ミリの紐みたいに頼りない・・・・

でも何かが手に触っただけでも大進歩だ。




このロープが破滅の扉へ繋がっていませんように・・・(それも望む所ですが・・・・)




酔っ払っちゃった・・・・御免








猫飯糞寝。