DELFAN! | RAY STYLE

DELFAN!

アイアンマンのベルトが欲しい玲です。
まぁ高木三四郎社長の娘、「玲」ちゃんは一度巻いてるけどねw



土曜日に行われたDELFANに参加しました。

昼の部と夜の部の2回あったのですが、まぁ両方参加しましたよねw


会場には当日販売のみのグッズや「緋色~」のパネルなどが飾ってあり、開始までの時間を飽きさせないようになってます。



開始してからも代表のこ~へ~さんが連日徹夜で作ったと言うプロモーションや、
オフショット満載の写真のスライドショー等の映像で楽しませてくれました。


その他にも、役者の方へのQ&Aや、クイズなどで非常に笑わせて頂きましたw

僕もクイズで1問答えさせて頂きましたけどねw



その後終わった後に役者の方達とたくさんお話させて頂きましたね~


今回は、今までお話した事のなかった稲葉さん、ゆっこさんともお話できて嬉しかった!

そして、代表のこ~へ~さんともお話出来ましたね。


あと、何よりも役者の方から写真のお誘いを頂いたのが嬉しかったですね!

こ~へ~さん、みつを君と撮った写真は大事にしますよ!


次回は女性の役者の人と撮ろうw



DELFAN、自分にとっても非常に貴重な時間でした。

役者と言う、自分にない価値観の人と触れ合う時間ってのは非常に有意義です。


こう言う方達と接して、もっと自分の糧にしたいですね。