どうもっ!お初にお目にかかります、RAY(れい)でっす。

こっそり隠れブログ始めてFC2と両立してやろうかと思ったのですが、諸事情ありましてFC2閉鎖。。

今日から新年度、アメブロでお世話になりまぁす☆


とはいえ、いかんせん全く慣れていないアメブロ…。

お見苦しい点は多々、本当に多々あると思うのですが、そこは目をつぶっていただけると幸せになれます(あたしが)。


アメブロ先輩ユーザーのNonny様には、これから色々、お世話になると思います(公私共にww)。

宜しくお願いしますネ☆

そもそもあたしがアメーバIDを取得したのは、Nonnyのブログにコメントしたかったからなのです。

これは責任とってもらうしかないっしょ!!(どんだけ)


ブログのコンセプトは全く決めていませんが、多分ヲタネタが多いと思います。

あとは日常の話題をちらほらですかね。

日常の話題ったって、きっとヲタな話題ですよね?ww


決まっているのは、自分からブログをやっていることを公開するのは、ごくごく親しい身内に限ろうということです。

中途半端な知り合いが見ていると、色々ね。面倒でね。ほらあたし、ワガママだからさ。

本当に、個人的なブログになると思うので、お好みの方だけお付き合い下さいませ☆


んで!

今日は入社式だったんですよ。

特筆すべきことはあんまないんだけど(をい)。

あ、代表決意表明みたいのやったお!

グループ会社合同のでかい式だったから、落ち着くべくまずは客席のNonnyさんを探しましたww

おかげで、バッツリ台詞噛まずに言えたじょ。

ま、その後本社戻って全社員の前で噛み倒したんだけど!!

「ご指導、ぎょ鞭撻」…さかなクンかっつーの!!ぎょぎょっ!!


どんまいどんまい☆

さて、研修が落ち着くまでどんな調子でブログ書けるか解りませんが、宜しくです。

余裕が出来たら、ピグとかちゃんとしますので。


でゎでゎ、これからお世話になります☆


あと、春だしウキウキな季節なので、めっさキラッキラしたブログにしてみました。

飽きたら色とか変えるんで、しばらくあたしのマイブームに付き合ってね!