ツインレイは目に見えないなんらかの影響があると思っています。

 

とはいえ、私の個人的な感覚を言葉にしただけなので、なんとなく聞き流していただければと思います。

 

量子の世界をご存知でしょうか?

 

目に見えない世界を科学で表してる世界です。

とくに宇宙科学について私はよくツインと似てるなと思うのです。

 

同じ質量を持ったものが何年も何億年もかけて引き合うのです。

遠く遠くにあったブラックホールという同じ質量をもったものがそのような途方もな時間をかけて

二つのブラックホールが一つに融合するということが実際に起こっている出来事なんですね。

 

人間もそのようなことが起こるのではと思っています。

量子の世界で考えたら当然ありえることだからです。

 

魂に質量は周波数があるとしたら、

同じものは必ず引き合います。

 

同じものは何年かけても引き合おうとするわけです。

 

私たちは家族でも魂の周波数は違うのではと思っています。

 

私自身は子供のころからはやく家を出たくて出たくて仕方ありませんでした。

ここが居場所じゃないと感じていたんですね。

 

 

そうやって魂は似ている周波数の持つ場所へ行こうとしたり引き合ったりするわけです。

だから、焦らなくてもいいということ。

 

もし、あなたに逢いたくてたまらない約束をしてきた人がいるのであれば、

かなず引き合うのです。

この地球にいればそれが叶うのです。

なぜならこの私たちのいる宇宙は量子でできてるわけですから☆

 

なにより、自分が自分らしく自分の波動で生きようとすればそれがきっと比較的円滑にいくのでしょう。

 

私は自分らしさを押し殺して自分はこうだと勝手に思い込んで生きていましたから。彼と出会うまでのその道のりがとても長かったと思います。

 

ツインレイは本当に不思議ですが、量子の世界や、宇宙科学と照らし合わせ見ると

ツインレイで起きる出来事を星たちが先にやっていてくれて私にはとても参考になっているんですよ。