先日ぱぱがお仕事で北京に来て、会食(で白酒を飲みまくった)後に夜ごはんに付き合ってくれましたチュー音譜

上海蟹の季節だったので上海料理のお店へドキドキ


ミシュラン二つ星🌟🌟


イケおじドキドキドキドキドキドキ


蟹はもちろん


前菜も


松茸のお出汁がめちゃ効いたスープも


特にこの混ぜご飯が美味しすぎた....ラブラブラブラブラブラブ

北京ナンバー1くらいに美味しいかもしれない...ラブラブラブラブ


ご飯のあとは


わたしが大好きなバーへドキドキ

ウイスキー飲もうとしてるぱぱにもフルーツカクテル飲んでもらいましたいちご



ぱぱに会えた1日、幸せだったドキドキドキドキドキドキ


れい