また、更新が遅くなってしまいました得意げ得意げ

GWは半分、家族で沖縄へ行き、
半分は東京の実家で過ごしました船ドキドキドキドキ

今回は妹の受験やわたしの留学で
一年半ぶりでしたが、
いつも一年に一度沖縄へ行く一番大きな理由は、
こちらのヴィラでゆっくりするため得意げラブラブ






一日一組限定の、
とってもセンスが良く素敵なお部屋なんですドキドキドキドキ

ルームサービスの朝食いちごオレンジぶどうバナナ



那覇空港に新しくできた
JALのファーストクラスラウンジコーヒー
(1人のときは入れませんにひひぱぱと一緒のときだけにひひ)

この梅のおにぎりが大好きでいつも食べます得意げラブラブラブラブ


東京では、今回友達と遊びにも行かず、
ずっとおうちでゴロゴロしていましたカメカメ

こちらは家族でいつも行く、
エンボカと言うお店です星星
お野菜が、美味しくたくさん食べられて
大好きなんです🥂🌽🥦🍆
今回はおじいちゃまも一緒に星





安部首相も食べられたという
野沢菜のピザです得意げ






帰りはエアチャイナのビジネスでした飛行機

ANAのラウンジ、初めて利用しましたが
とても綺麗で居心地よかったですコーヒー



隣もおらず、快適でしたドキドキドキドキ





実はわたし、GW日本へ帰国する直前、
三里屯で携帯を盗まれてしまいましたしょぼんしょぼん

中国ではiPhoneが高く売れるそうで、
落としたとしても見つかる可能性は
限りなく低いとかガーンガーン汗

皆さまもお気をつけ下さいしょぼんしょぼんしょぼん

ということで、それまでの写真が、
全てなくなってしまいました叫び叫び

なのでまたこれから、仕切り直しますドキドキドキドキ
ほんとは書くこと溜まってたのですが...にひひ

では、またドキドキドキドキ


Ray