北京でわたし的に唯一いいことは、
ネイルが安いことラブラブ!恋の矢
3週間に一度くらいのペースで変えに行きますドキドキ

今回は、春色ピンク桜ドキドキラブラブ
背景が寮の窓からの景色でちょっと残念得意げ得意げ




いつもシンプルなネイルしかしないわたしにとっては、
東京のネイルサロンほどのサービスはなくても、
北京のネイルサロンで充分ですドキドキドキドキ


なんとビックリマーク今回のネイルは48元(7~800円)!!ラブラブ


今までは、六道口の金码大厦の
ネイルストリート?ネイルサロンがズラーっと並んでたビックリマーク
に行ってたのだけれど、
そこが閉店してしまい..しょぼん
留学生の先輩に教えてもらい、
初めて新しいところへチョキアップ

こちらですドキドキドキドキ

五道口韩亚服装城二层F828
黎明美甲美睫店
工作时间10:00—21:00
 ☎️   18888873521
V ❤️ 18888873521

 ☎️   18888873520
V ❤️ 18888873520

日本ほど全然、綺麗ではないですが、
シンプルなデザインでしたら30分ほどで
やってくれますドキドキドキドキ

ぜひ恋の矢ラブラブラブラブ


今北京ではネイルとマツエクが大ブームアップ
わたしは東京でもネイルマツエクしてましたが
わたしマツエクのグルーが、アレルギーで..
マツエクは未だに北京ではチャレンジできず..ガーン


アレルギー対応の安全なお店、北京にもあるかなあしょぼんしょぼん


Ray