先日、わたしの行きつけのパン屋さん
PARIS BAGUETTE のカフェへドキドキドキドキ



PARIS BAGUETTE は、
きっと韓国好きの方にはおなじみの
韓国発のパン屋さんですドキドキ

韓国に行くと、とにかくたくさんありますよねドキドキドキドキドキドキ


こちらの右上のイチゴミルクは、
韓国人のお友達にオススメされて初めて飲んだのですが、
イチゴいちごいちごがごろごろとたーくさん入っていて
本当に美味しかったですドキドキドキドキ

右下のブルーベリーチーズケーキは、
わたしの中の1番のリピートですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ恋の矢
PARIS BAGUETTEのケーキはどれも美味しいのですが、
わたしは特にこちらが大好きですビックリマークドキドキ

左のイチゴとクリームのパンも、
美味しかったですドキドキドキドキ

やっぱり、パン屋さんにしてもカフェにしても
韓国系はハズレがないです星星キラキラ

北京でのはずれないカフェ選びのポイントとして
わたしは、韓国系のカフェが安心かと思います虹

今度行った際ご紹介しようと思いますが、
TWO SOME COFFEEやTous Les Joursなど..コーヒードキドキ

また、北京のカフェは大体wifiが整っているので
とても便利です👩🏻‍💻キラキラ

Ray