異次元からの帰還 | ゲームとアニメと時々勉強

異次元からの帰還

はい
一年半ぶりですかね
色々あって辞めてたブログを再開しようかなと思います。

心機一転一からのスタートってことで
過去の日記はすべて消しました

黒歴史は封印されました!!
∀嫌いな人も多いけど僕は好きですね
普通にいいと思うんですけどねぇ
髭の何がダメなのか…(´・_・`)

さてさて
生まれ変わったこのブログですけど
まぁ、タイトルのような感じの内容を
つらつらと書いていこうと思っています

アニメはその時やってるアニメで見てる奴の感想とか。
最近あまり見てないからそこまで掘って話しないんじゃないかな笑

ゲームはネトゲであったり、ゲーセンの話であったり、カードゲームだったり
まぁ、これは色々ww
特にガンダム(ガンオン、フルブ)、パズドラ、遊戯王の内容になると思う

んで、最後の勉強
これはもうそのまんまよね
今年はお勉強忙しいのですよ

ぬぁぁぁんちかれたもぉぉぉん
辞めたくなりますよ、受験
ってやつです


あっ、先に書いとくべきだったかもしれないけど
このブログには淫夢、レスリング、ガンダム、ジョジョなどなどの成分が多分に含まれることになると思われます
苦手な方は気をつけてくださいね。←

自分では意識してないのに30分一緒にいたら淫夢ネタを10回は口にしてるらしいです
そのくらいには重症患者(;´д`)

まぁ、こんな自分ですけど
宜しければ今後ともお付き合いいただけたらなと思います。

では
アリーヴェデルチ




Android携帯からの投稿