やぎ座1月生まれ
 
タロットカード:正義の逆位置

 

偏った見方や先入観で判断を誤りそう。

結論を出すなら目の前の事実だけを見るようにしてね。


ラッキーカラー:エメラルドグリーン

みずがめ座2月生まれ
 
タロットカード:魔術師の逆位置

 

焦って結果を出そうとしても今のままだと上手く行かないよ。

今は根気強く対応していく事が大切だよ。


ラッキーカラー:ブライトグリーン

うお座3月生まれ

タロットカード:死神の逆位置

仕切り直しがうまく行かず方向性が見えなくなりそう。
思い切って過去を手放した方が事は上手く進んで行くよ。

ラッキーカラー:ブラウン


おひつじ座4月生まれ

タロットカード:節制の正位置

 

周りの人の協力によって伸びていく時期だよ。

何かあれば身近な人に相談してみてね。


ラッキーカラー:ヴァイオレット

おうし座5月生まれ

タロットカード:星の逆位置

思うようにいかずに頭打ちを感じてしまいそう。

そういう時は人のアドバイスを素直に聞くことが大事だよ。

ラッキーカラー:スカイブルー

ふたご座6月生まれ

タロットカード:法王の逆位置

 

その行動や言動が常識の無い人というレッテル張られるよ。

一回周りの普通は何かを考えてみてね。


ラッキーカラー:レッドオレンジ

かに座7月生まれ

タロットカード:審判の正位置

 

諦めていた事に再挑戦できるみたいだよ。

せっかくのチャンス。今できるベストをつくしてみてね。


ラッキーカラー:パープル

しし座8月生まれ

タロットカード:運命の輪の正位置

 

転換期がきているみたい。

移動や運命的な出来事があるかもだけど、怖がらずにラッキーと思って受け取ってね。


ラッキーカラー:ライラック

おとめ座9月生まれ

タロットカード:世界の正位置

今まで自分がやって来たことの結果が出るよ。

褒めるのも良し、反省するのも良し。自分と向き合う事があなたの未来には大事だよ。

ラッキーカラー:ブルーブラック
  
てんびん座10月生まれ
  
タロットカード:恋人の逆位置

全体的に不安定になりやすいみたい。

しっかりと寝て食べて、公私のバランスを崩さないように気を付けてね。

ラッキーカラー:ラベンダー

さそり座11月生まれ
 
タロットカード:隠者の逆位置

 

ある事ない事を色々考えてしまって精神疲労しそう。

頭を空っぽに、リラックスする方法を考えてみてね。


ラッキーカラー:イエローグリーン

いて座12月生まれ

タロットカード:皇帝の正位置

 

仕事運が絶好調!

責任のある仕事を任されたりするので、どんどんキャリアアップしていってね。


ラッキーカラー:カーキ


 
皆さま是非ご活用下さいね。


    
今月の占いをした鑑定士 Sachiyo先生です。