やぎ座1月生まれ
 
タロットカード:法王の逆位置

 

独創的なのは良い事だけど、それに執着し過ぎると周りからの反対を受けるよ。

そうならないように、常識的な考えもきちんと持って相手に伝えてね。


ラッキーカラー:オレンジ

みずがめ座2月生まれ
 
タロットカード:死神の正位置

 

動きが自由に取れなくてつらい思いをしそう。

この時期、無理に動いても多くの反対を受けるだけだから出来るだけジッとしててね。


ラッキーカラー:ブラウン

うお座3月生まれ

タロットカード:女帝の逆位置

良い相手と出会いそうだけど、そのチャンスを逃してしまいそう。
良く見られようと見栄を張ったり、相手の外見にこだわってもいいけど程々にね。

ラッキーカラー:ピンク


おひつじ座4月生まれ

タロットカード:塔の正位置

 

突然に起きたアクシデントに巻き込まれてしまいそう。

早く解決したいのは分かるけど、大きな動きはせずにひとまずここは様子をみてね。


ラッキーカラー:カーマイン

おうし座5月生まれ

タロットカード:世界の正位置

今までやって来たことの成果がでるよ。

ここで終わりではなくて、次の目標を立てて確実にステップアップをしていこう。

ラッキーカラー:ブルーブラック

ふたご座6月生まれ

タロットカード:隠者の逆位置

 

人と付き合うのが面倒になって引きこもってしまいそう。

メンタルが疲れたら休む事も大事だから、自分がリラックス出来る事を優先してね。


ラッキーカラー:イエロー

かに座7月生まれ

タロットカード:法王の正位置

 

人に何かと教えたり、相談にのる事が増えそう。

周りの評価も上がる時期でもあるから面倒くさがらずに対応してあげてね。


ラッキーカラー:レッドオレンジ

しし座8月生まれ

タロットカード:正義の逆位置

 

ハードスケジュールで体調を壊しそう。

せめて不摂生はせずに規則正しい食生活を心がけてね。


ラッキーカラー:エメラルドグリーン

おとめ座9月生まれ

タロットカード:悪魔の正位置

誘惑に負けてしまってだらしない状態になってしまいそう。

苦労してやめた物があるのであれば、そこだけは絶対に手を出さないように我慢してね。

ラッキーカラー:ブラック
  
てんびん座10月生まれ
  
タロットカード:恋人の正位置

今月は運気が絶好調。

何事もなく安心して生活が出来るし恋愛も好調だから誰かと出会ったりと、この時期を存分に楽しんでね。

ラッキーカラー:ラベンダー

さそり座11月生まれ
 
タロットカード:愚者の逆位置

 

人のトラブルに巻き込まれやすくなりそう。

気分で動くと失敗するので周りをよく見て頭で考えて動いてみてね。


ラッキーカラー:グリーン

いて座12月生まれ

タロットカード:月の逆位置

 

何をしても動かなかったものが、この時期やっと動き始めるよ。

好転させていくためにも状況をしっかりと見極めて行動していってね。


ラッキーカラー:ブルー


 
皆さま是非ご活用下さいね。


    
今月の占いをした鑑定士 Sachiyo先生です。