やぎ座1月生まれ

 

タロットカード:恋人の逆位置

 

対人運が下降気味。普段なら何でも言い合える友人とでも些細な事でギクシャクする可能性が。今月はいつもより柔らかい言い回しを心掛けて、聞き役に徹する方が良いでしょう。

 

ラッキーカラー:ラベンダー

みずがめ座2月生まれ
 
タロットカード:力の逆位置

 

気持ちに余裕が持てなくなる時です。不満を感じた時に態度に出してしまうと、後から後悔する事になりそう。今月は感情のコントロールが成功の秘訣です。一旦その場を離れて気持ちを整えましょう。


ラッキーカラー:ゴールド

うお座3月生まれ

タロットカード:星の逆位置

 

物事を見た目だけで判断すると、大切な事を見誤る可能性があります。対人関係でもよく観察を。一見きちんとした人物でも中身が全然違うなんて事もありそうです。


ラッキーカラー:スカイブルー


おひつじ座4月生まれ

タロットカード:戦車の逆位置

 

プレッシャーを感じやすい時です。人目を気にし過ぎるといつもの力が発揮できなくなりそう。そんな時はやるべき事に集中を。夢中で取り組む内に周りが気にならなくなって自然と肩の力が抜けるでしょう。


ラッキーカラー:ペイルグリーン

おうし座5月生まれ


タロットカード:吊るし人の正位置

 

物事がなかなか進まない時期です。その状況に辛さを感じても、焦らず少しづつ進みましょう。この時期に経験した事は後々活かされる場面が訪れそうです。

 

ラッキーカラー:ベンガラ色

ふたご座6月生まれ

タロットカード:愚者の正位置

 

軽はずみな行動が大きな失敗に繋がる時。何か始める時は、動く前に周りの意見を聞いて、一人で決断しないようにしましょう。そうする事で失敗する前に気付けるチャンスが得られそうです。


ラッキーカラー:パステルグリーン

かに座7月生まれ

タロットカード:悪魔の正位置

 

人に振り回されやすい時です。危険な魅力を持つ異性が近づいて来た時は要注意。簡単に騙されてしまう可能性があります。気を引き締めましょう。


ラッキーカラー:青ずみ色

しし座8月生まれ

タロットカード:月の正位置

 

直感が鋭くなっています。特に嫌な予感は的中する可能性があります。今月は自分の感じる「何かイヤな感じ。」をスルーしないようにしましょう。


ラッキーカラー:シーブルー

おとめ座9月生まれ

タロットカード:女教皇の正位置

 

何か答えを出すのに良いタイミングです。頭が冴えて物事を冷静に分析出来るので、より良い答えを導き出せるでしょう。


ラッキーカラー:ホワイト
  
てんびん座10月生まれ
  
タロットカード:女帝の正位置

 

好運気の影響を受けていつもより魅力がアップしています。笑顔の数を増やして、少し大胆に行動してみましょう。あなたのファンが増えそうです。


ラッキーカラー:ピンク

さそり座11月生まれ
 
タロットカード:太陽の逆位置

 

いつもの調子が出にくい運気です。

過去を振り返って落ち込むより、未来にどう動くかを考えましょう。今月は無理せずに目の前のやるべき事を淡々とこなしましょう。


ラッキーカラー:イエローオレンジ

いて座12月生まれ

タロットカード:皇帝の正位置

 

いい運気の波に乗っています。リーダーシップを取る役割が回ってくる事もあるでしょう。気負わず引き受けましょう。今のあなたなら大丈夫です。

  
ラッキーカラー:カーマイン

 
皆さま是非ご活用下さいね。


    
今月の占いをした鑑定士 山田 布美子(やまだ ふみこ)先生です。





星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星