やぎ座1月生まれ
 
タロットカード:戦車の正位置

 

勝利の為に自分の為に頑張れる時期が来たよ。

ライバルがいてるのなら、勇気をもってぶつかって行ってね。


ラッキーカラー:シルバー

みずがめ座2月生まれ
 
タロットカード:魔術師の正位置

 

新しい出来事が起こりそう。

今からワクワクするような楽しい時期が始まるから思う存分楽しんでね。


ラッキーカラー:ライトグリーン

うお座3月生まれ

タロットカード:恋人の正位置

恋愛、家庭や仕事場での対人関係が良好になるよ。

自分は大切にされていると感じたら、こちらもその相手の事を大切にしてあげてね。

ラッキーカラー:ラベンダー


おひつじ座4月生まれ

タロットカード:運命の輪の逆位置

 

因果応報という言葉がしっくり来るような出来事が起こるよ。

逃げて来たものを乗り越える時期でもあるから、目をそらさずに立ち向かっていってね。


ラッキーカラー:ヴァイオレット

おうし座5月生まれ

タロットカード:皇帝の逆位置

喧嘩っぱやくなってしまって、周囲の人と摩擦を起こしてしまいそう。

イライラするかもだけど、発言前には深呼吸を心がけてね。

ラッキーカラー:カーキ

ふたご座6月生まれ

タロットカード:星の正位置

 

周りからの援助が受けれそう。

人からの親切な気持ちを感謝をこめて受け取ってね。


ラッキーカラー:スカイブルー

かに座7月生まれ

タロットカード:太陽の逆位置

 

約束してもキャンセルされたりと嫌な思いをすることが起きるよ。

次のチャンスは来るからやる気がなくなっても準備だけはしといてね。


ラッキーカラー:ゴールド

しし座8月生まれ

タロットカード:審判の逆位置

 

過去と今を比べてしまい沼にはまってしまいそう。

色々と考える前にひとまず今、目の前にあるものに目を向けてみてね。


ラッキーカラー:ブラウン

おとめ座9月生まれ

タロットカード:月の正位置

モヤモヤしていた事に答えが出そう。

何をすべきか分かったら、そのまま行動をしていってね。

ラッキーカラー:シーブルー
  
てんびん座10月生まれ
  
タロットカード:法王の正位置

周りからの評価が上がりそう。

このまま忍耐強く、自分の事を信じて判断していってね。

ラッキーカラー:レッドオレンジ

さそり座11月生まれ
 
タロットカード:力の逆位置

 

ハードスケジュールで体が悲鳴を上げそう。

寝るだけでは疲労回復出来なさそうだから、一日でもお休み出来る日を作ってね。


ラッキーカラー:オレンジ

いて座12月生まれ

タロットカード:塔の正位置

 

口喧嘩が増えてしまいそう。

ショックな事があったとしても、自分が正しいと思って発言するのはタブーだよ。

正論ほどマイルドにね。

 
ラッキーカラー:カーマイン


 
皆さま是非ご活用下さいね。


    
今月の占いをした鑑定士 Sachiyo先生です。






星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星