やぎ座1月生まれ
 
タロットカード:節制の逆位置
 

何をどうすればいいのか迷子になりそう。

答えが見つからないのであれば、ひとまず現状維持を心がけてね。


ラッキーカラー:ヴァイオレット

みずがめ座2月生まれ
 
タロットカード:女教皇の逆位置

 

物事が上手く行かずにイライラ。

周りに八つ当たりする前に、一度自分の行動を見直してみてね。


ラッキーカラー:ホワイト

うお座3月生まれ

タロットカード:悪魔の逆位置

手放したいと思っていた依存してた物を捨てれるようになるよ。

二度と手元に戻らせないように頑張ってね。

ラッキーカラー:ブラック

おひつじ座4月生まれ

タロットカード:正義の逆位置

 

不平等な扱いにより忙しくなり、体調面も悪化しそう。

厳しい状況にはなるかもだけど、今の所は耐え忍んで・・。


ラッキーカラー:エメラルドグリーン

おうし座5月生まれ

タロットカード:女帝の逆位置

 

嬉しくない相手からのお誘いが多くなりそう。

乗ってしまうと後々面倒くさい事になるので丁重にお断りしてね。

ラッキーカラー:ピンク

ふたご座6月生まれ


タロットカード:愚者の逆位置

 

上手い話にのってしまって、トラブルに巻き込まれそう。

何か話が舞い込んだ時は下調べを忘れずに。


ラッキーカラー:パステルグリーン

かに座7月生まれ

タロットカード:法王の逆位置

今まで良くしてくれていた人達に見放されそう。
あなたの余りにも頑固なところが原因だから一度そこを見直してみてね。

ラッキーカラー:オレンジ

しし座8月生まれ

タロットカード:世界の正位置

一つの事が終わって新しくスタートを切る時が来たよ。

きちんと目標を持って行動していってね。

ラッキーカラー:ダークブルー

おとめ座9月生まれ

タロットカード:星の正位置

色んな人からの援助を受けれそう。

遠慮せずに、この時期はその親切な気持ちを受け取って行ってね。

ラッキーカラー:スカイブルー
  
てんびん座10月生まれ
  
タロットカード:吊るし人の正位置

今は損したようにみえていても、後で必ずそれは自分の得となって帰ってくるよ。

忍耐が必要だけど、腐らないようにしてね。

ラッキーカラー:コパーブラウン

さそり座11月生まれ
 
タロットカード:塔の正位置

 

トラブルやショックな出来事などキツい経験をしてしまいそう。

こんな時期はただ大きな事は何もせずに静かに過ごしていってね。


ラッキーカラー:カーマイン

いて座12月生まれ

タロットカード:死神の逆位置

仕切り直しが上手く行かずに苦労しそう。

過去に執着せずに、前進する為にその方法を考えてみてね。
  
ラッキーカラー:ブラウン


 
皆さま是非ご活用下さいね。


    
今月の占いをした鑑定士 Sachiyo先生です。






星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星