やぎ座1月生まれ
 
タロットカード:運命の輪の正位置

 

運気が緩やかだけど上昇。

なかなかタイミングがあわず苦労していた事があるなら

そのタイミングは目の前に来ているよ。


ラッキーカラー:パープル

みずがめ座2月生まれ
 
タロットカード:隠者の逆位置
 

頑固になり付き合いづらい人と思われそう。

殻に閉じこもらずに、もう少し視野を広げてみる事が大事だよ。


ラッキーカラー:グリーン

うお座3月生まれ

タロットカード:女教皇の正位置

目で見る事の出来ない要因を受けそう。

最初は良く分からなくても、自分の直感を大事にしてね。

ラッキーカラー:ホワイト
おひつじ座4月生まれ

タロットカード:正義の逆位置

 

忙しいのはいい事。でも気づけば自分だけが忙しかったと状態になってそう。

体調も壊しやすくなっているのでリラックスタイムを作ってね。

ラッキーカラー:エメラルド

おうし座5月生まれ

タロットカード:審判の逆位置

なかなか過去を断ち切れずに未練がましい行動をとってしまいそう。

前に進む為にも要らない執着は手放してね。

ラッキーカラー:コパーブラウン

ふたご座6月生まれ

タロットカード:恋人の正位置
 

あちこちに気がいってしまいそう。

本当に大事な人を失う前に自分の行動をもう一度見直してね。


ラッキーカラー:ラベンダー

かに座7月生まれ

タロットカード:世界の逆位置

思ってる以上に結果が出ずに焦りそう。
でも何も完成させずに前に進んでも同じ事を繰り返すだけなので、ここはじっくりとね。


ラッキーカラー:ブラック

しし座8月生まれ

タロットカード:法王の正位置

良い影響を与えてくれる年上の人と出会えそう。

あなたの今後にも大切な人だから大切にしてね。

ラッキーカラー:レッドオレンジ

おとめ座9月生まれ

タロットカード:女帝の正位置

恋愛運が絶好調。

シングルの人は良い出会いが、カップルの人は絆が深まるよ。

この時期を楽しんでね。

ラッキーカラー:ピンク
  
てんびん座10月生まれ
  
タロットカード:節制の正位置

今は無理せずに現状維持を心がけて。

この時期は自然体で正直になる事が大事だよ。

ラッキーカラー:バイオレット

さそり座11月生まれ
 
タロットカード:悪魔の正位置

 

誘惑に負けてしまってドツボにはまってしまいそう。

行動する時は一旦立ち止まって考える癖をつけてね。


ラッキーカラー:シルバー

いて座12月生まれ

タロットカード:愚者の正位置

 

今まで準備を進めていた事に対してやっとスタートをきれるよ。

でも今からが本番。気を引き締めて頑張ってね。

 
ラッキーカラー:スカイブルー


 
皆さま是非ご活用下さいね。


    
今月の占いをした鑑定士 Sachiyo先生です。






星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星