やぎ座1月生まれ
 
タロットカード:隠者の逆位置
 

頑固になりがちな時。自分の考えに固執しすぎて孤立してしまいそうです。
周りの意見に従うよう心掛けるようにすると良いでしょう。
 

ラッキーカラー:イエローグリーン

みずがめ座2月生まれ
 
タロットカード:法王の正位置
 

将来の悩みは年上の人に相談すると良いでしょう。

良いアドバイスをうけて一歩踏み出せそうです。


ラッキーカラー:レッドオレンジ

うお座3月生まれ

タロットカード:節制の逆位置

協調性を失いそうな時。

せっかくの援助がふいになりそうです。

独走せずに周囲と歩調を合わせる努力をするよう心掛けましょう。

ラッキーカラー:ヴァイオレット

おひつじ座4月生まれ

タロットカード:月の逆位置

良い意味で直感が働く時。

インスピレーションを信じてください。

ステキな出会いがありそうです。

ピンときた気持ちを大切に。

ラッキーカラー:シーブルー

おうし座5月生まれ

タロットカード:運命の輪の正位置

 

チャンスと出会いに恵まれる時。

いつも自分をオープンな状態にして、笑顔を絶やさずにいると、自然とラッキーなことが舞い込んでくるでしょう。


ラッキーカラー:ヴァイオレット

ふたご座6月生まれ

タロットカード:力の正位置

自信を持って行動できる時。

今まで思い切れずに先伸ばしにしてきたことを決断して良いでしょう。

後悔のない結果を得られます。
 

ラッキーカラー:ゴールド


かに座7月生まれ

タロットカード:審判の正位置

 

誤解が解ける時。

わだかまりのあった友人と話し合う機会をつくれば、あっさり仲直りができるでしょう。

 

ラッキーカラー:コパーブラウン

しし座8月生まれ

タロットカード:太陽の正位置
 

やる気があふれる時期です。

じっとしていてはもったいない時。

いろいろな分野に挑戦をしてみましょう。

ラッキーカラー:イエローオレンジ

おとめ座9月生まれ

タロットカード:恋人の正位置

 

恋愛運が絶好調な時。

楽しいトークで相手との距離が縮まります。

片思い中の人は思い切って話しかけてみてください。

ラッキーカラー:マルーン
  

てんびん座10月生まれ
  
タロットカード:皇帝の逆位置

感情的になりやすい時。

イライラすると無意識に言動がキツなってしまいそうなので、ソフトな表現を心がけましょう。

ラッキーカラー:カーマイン


さそり座11月生まれ
 
タロットカード:悪魔の逆位置


悩みから解放される時。

失敗を恐れず、自信を持って行動するとよい結果を生み出せるでしょう。


ラッキーカラー:ブルーブラック


いて座12月生まれ

タロットカード:世界の正位置

 

新たに物事が始まる時です。

思い立ったことはすぐにアクションを起こすと良いでしょう。スムーズに進んでいきそうです。

 

ラッキーカラー:ブルーブラック
 


皆さま是非ご活用下さいね。


    
今月の占いをした鑑定士 裕子(ゆうこ)先生です。


鑑定日:毎週日曜日
鑑定時間:pm12:00~19:00


星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星

南堀江RaysMerlyn
電話:090-9624-4400
住所:大阪市西区南堀江1-11-1三共四ツ橋ビルB1
時間:pm12:00~pm19:00まで (不定休。詳しくはお問合せ下さい)
アクセス:地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」より徒歩2分
      地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩8分

星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星