✨○オリンピックとパンケーキ○✨ | ♪行政書士かたやまRAYのクリーガルライフ♪

♪行政書士かたやまRAYのクリーガルライフ♪

みなさん★私のブログへようこそ!化粧品?外国人?会社設立?相続??行政書士って、どんなときに頼りになり存在なの?実際にやってみている私の生の記録です(笑)目標はあくまでも変わらず、目指せ、頼れる隣の法律家!なのであります☆

私の週末は…




オリンピックとパンケーキ(笑)✨



でした。


どうもみなさんこんにちは♪

東京都武蔵野市吉祥寺の行政書士、片山麗です♪



まぁ、オリンピックについてはTVで見ていた人も多かったと思うんですけれど✨



本当に本当に感激しました!羽生結弦選手のオリンピック2連覇、小平奈緒選手のスピードスケートでの金メダルとか…本当に勇気づけられる週末でした。


これからそれぞれに人生が続いていくとしても、どうか、今はゆっくり休んでほしい…きっと他の誰にも想像しえないくらい壮絶な自分との戦いをしてきているはずですから。


マスコミから引っ張りだこになっているとは思いますが…💦


そして、そんなオリンピックを見ながら、私はめずらしく甘いものを食べに行っておりました☆



幸せのパンケーキ(笑)✨このパンケーキ、もちもちふわふわな上に、割とボリューミーでびっくり♪

{6D846076-8CE9-46AD-BEDD-656DE9718066}



食べきれず旦那に3分の1ほどあげちゃいました💦


そもそも、甘いものがあまり好きではないと公言している私がなぜ幸せのパンケーキを食べに行ったかと言えば、その名のとおり、本当に見ただけで幸せな気持ちになったからです。


「見ておいしそう…」からくる「幸せ」のイメージが人を惹きつけるというのは面白いですよね!食べてみて本当に幸せなひと時となりました♪



さて、勇気も幸福感も補給しましたので、今週も頑張っていきたいと思います!